マガジンランド2014手芸&クラフト展

マガジンランド2014手芸&クラフト展のオープニングパーティーに行ってきました。国立駅は久しぶりでしたから、立川から中央線に乗り換えるのにウロウロして、まあ田園都市線沿線からは遠いところだ、と思いながら。

会場はあまり広くありませんでしたが、うまくディスプレイされていました。

Filも少しだけ作品展示をしています。

コンクールのことを知ったのは締め切り1週間前でしたから、あまりお知らせもできなかったのですが、刺繍を主体としたコンクールは最近ないので、この企画が続くと良いなと思いました。とりわけ肩肘張った作品ではなく、本を見て少し自分らしさを加味したような作品が入賞していたのは好感が持てました。会期が約1ヶ月と長いので、機会があったらご覧になってください。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Linda Wollman (金曜日, 03 2月 2017 02:45)


    I was suggested this website by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my trouble. You're amazing! Thanks!