ラベンダー

代々木上原で「ラベンダー」の一日講習をしました。正味2時間でしたが、皆さんきれいにつくられました。

立体の花を一日講習で作り上げるのは至難の業で、こちらもかなり下準備をしても進まなくて不完全燃焼と言うことが多いのですが、ラベンダーは必ず1輪できあがりますし、意外に手際よく教えられるので、気に入ってこの先も2カ所で一日講習を企画しています。

習わなければ、自力ではたぶんできない花、という点も一日講習向きかもしれません。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Masae♪ (土曜日, 13 6月 2015 07:56)

    WSとても楽しかったです。
    また機会がございましたら、参加したいです。(*^^*)